カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2010年06月24日

南大東より、那覇に着いた男

那覇入りした6/22。
いつも沖縄に行った時に良くしてくれる(勘違いしないでください)、
Guさんとの待ち合わせは19:00頃・・・

さて何しようか、って訳で先ずはヒルメシ。
以前Yさんよりお勧め戴いた、勢理客にある「東江そば(あがりえそば」へ。
南大東より、那覇に着いた男

東江そばと餃子をすっかり食べてしまう。ウマイ!
そばそのものは、縮れ麺でとても上品なお味!!スープと良く絡みます。
このスープを磯バッカンで持ち歩きたい!!
南大東より、那覇に着いた男 南大東より、那覇に着いた男 南大東より、那覇に着いた男

食後は牧港のエンダーへ。
コーヒーとカーリーフライを頼んで夕方までボンヤリ。
こんな平日の真っ昼間に一体何しているのだろう、とか店員に思われても
しょうがないくらいボンヤリした(笑)
南大東より、那覇に着いた男 南大東より、那覇に着いた男

夜は大将の店でGuさんの誕生日会!
サシミ最高!
イカのワタ炒め最高!!
南大東より、那覇に着いた男 南大東より、那覇に着いた男 

2次会はおとーver2さんも合流し、更に深い深い魚の話へ。
お店は酒Bar Miuさん
沖縄の方々の、釣りへのそこはかとない愛がにじみ出ておりました!
ちなみに、お店のBGMセレクションが絶妙!お客さんの会話にマッチし、
更に会話がヒートします!
南大東より、那覇に着いた男

6/23も午前中はヒマなので、南部東海岸のニライカナイ橋へ。
きっと晴れていればもっと綺麗なんだろうなー、と頭で景色を補完しつつ、那覇に戻る。
南大東より、那覇に着いた男

ヒルメシは、お昼休みをGuさんと共に、
きょんたろう食堂へ。店内は正に「汗&男」のアグレッシブさ。
正に働く男の味方的食堂です!!!味も申し分ない!
内地だったら800円はします。
南大東より、那覇に着いた男 南大東より、那覇に着いた男

という訳でみなさま、今回もお世話になりました!
次回は釣りでよろしくです(笑)



同じカテゴリー(旅行)の記事
Posted by naz at 12:32│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
うまいもん体験ツアーですね
Posted by seatrap at 2010年06月24日 14:03
大将のところも、miuも参加できなくて残念!
この次にくるときは、爆釣プラン考えておきます!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年06月24日 14:24
nazさん
先日はご来店ありがとうございましたw

次の訪沖ではFFの100時間耐久BGM
で逝きたいと思いますw

また遊びにきて下さいねー。
Posted by キョンキョン at 2010年06月24日 19:27
>seatrapさん

那覇に行くと、ついつい、
「うまいもん体験ツアー」になってしまいます。(笑)

>Yさん

今回は、タイミング的に色々あった様で
残念でした!爆釣プラン楽しみにしておりますよ!

>キョンキョンさん

その節はお世話様でした!
店の料理&雰囲気作り最高です。

今度ゲーム開発メンバーを連れて
押し寄せますので、FFよろしくです(笑)
Posted by naz at 2010年06月25日 10:19
アニソン

ヤバシ!
Posted by GuGu at 2010年06月25日 17:29
>Guさん

アニソン、その時代にトリップします!
Posted by naz at 2010年06月26日 23:00
痛い!来てたんだ行けばよかった

仕事終わったのが遅かったのが痛い…。
Posted by 猫ザト at 2010年06月28日 11:00
>猫ザトさん

来ておりました!
当日は、深夜まで及ぶ宴会だったので、
お仕事終わってからでもOKだったかも(笑)

また次回、沖縄にはちょくちょく行きますので
是非、宜しく御願いします!
Posted by naz at 2010年06月29日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。