カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2010年07月21日

ガーブ川の魚達

先日、滞在時間4時間程度の日帰り那覇出張だったのですが、
昼時に開南の辺りをフラフラしている時に、ガーブ川を見ると、
魚が大量に浮いていました・・・

テレピアでしょうか?酸欠らしく、口をパクパクしています。







タグ :ガーブ川

同じカテゴリー(その他)の記事
ニービチのはなし
ニービチのはなし(2012-11-30 14:13)

遠征計画開始っっ!
遠征計画開始っっ!(2012-06-19 10:56)

南国からの頼り
南国からの頼り(2011-07-22 14:26)

Posted by naz at 09:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おっ!

来てたの・・・

連絡してよ(爆)
Posted by Gu at 2010年07月21日 11:29
短!!ww
湧いていますね~(爆
Posted by ダイブ~ at 2010年07月21日 11:51
夏場の昼はいつもパクパクしてますね〜

奴らも暑いんでしょうね(笑)
Posted by おとーver2 at 2010年07月21日 13:31
>Guさん

なんせ滞在4時間でしたから(笑)
仕事でMTGやって、ヒルメシ食って
終了でした・・・

>ダイブ~さん

次はもっと時間取りますので、
釣りの相手してくださいー!

>おとーver2さん

パクパクの表情がかわいかったです(笑)
Posted by naz at 2010年07月22日 08:21
今度は伊是名に行きましょう~w
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年07月22日 17:30
> Yさん

伊是名島、行った事無いです!
是非、よろしく御願いします~
カマジー釣ってみたい・・・
Posted by naz at 2010年07月22日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。