カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2010年12月11日

HYPER FORCE Mg400DHG 購入

HYPER FORCE Mg400DHG 購入

いよいよ、インパルト3000LB がヘタって、
修理とかそうゆうレベルじゃねぇぞ!! ってな具合に。

そんな訳で BB-X HYPER FORCE 購入。
取り敢えずラインはフロロ6号を巻いてみた。

実践投入は、来週の八丈島遠征!
斬波カーエー TYPE-II との組み合わせで使用予定です。


同じカテゴリー(釣具)の記事
あかいさおかった
あかいさおかった(2012-07-31 11:23)

LUMIX DMC-FT3 発表
LUMIX DMC-FT3 発表(2011-01-25 16:43)

Posted by naz at 10:36│Comments(6)釣具
この記事へのコメント
俺と同じ!

道糸は・・・

デゥエルの新しいの!(爆)

八丈小島の釣果楽しみにしてます。
Posted by Gu at 2010年12月11日 10:44
>Guさん

同じでしたか!なんたるシンクロ感(笑)

ミチイト、こちらはSUNLINEの磯スペです。
安かったので(笑9
Posted by naz at 2010年12月11日 11:18
かなり・・・悩んでます(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年12月13日 00:00
>★猫ザト★さん

悩んでいる時が一番楽しいモノです!(笑)
Posted by naz at 2010年12月13日 13:32
ニュータックル組んだら満面の笑顔で1人でニヤけて嫁に変な顔で見られます(笑)
nazさんもそうですか(笑)
Posted by seatrap at 2010年12月23日 08:18
>seatrapさん

1人ニヤケ、当然あります。
意味もなく、部屋の中でリール回しているだけで、
「さっきから、何やっているの・・」とか
言われる始末です・・
まったく女っていう(以下略
Posted by naz at 2010年12月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。