カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2011年04月11日

釣りに行けないばかりに自我崩壊!

またまた釣りの話ではありませんが・・・・

余震の大きいのが、ココ東京でも立て続けにあるので、
何だか家族を置いて釣りに行く訳にもいかない、悲しい日々を
過ごしております(笑)

最近、世の中では、こんな時期に釣りに行くとは不謹慎だ!自粛せよ!的な
話を良く聞きますが、ボクはそんな意見も尊重はしますが、
こんな世の中だからこそ、楽しく経済的に釣りに行って愉しもう!という
意見も尊重します。

つまり、自分の意見を、人に押しつける事はしなくないなぁ、
という、だけなのですが。

・・・とまぁそんな訳ですが、この地震による余震の影響などは、
テレビに出ている研究者によると、数年レベルで警戒が必要なんだそうです。
数年レベル!とか少々ビビッてしまいますが、であるなら、
少し落ち着いた今年の秋辺りには、
盛大にまた離島計画を立ててしまおうではないか!と思います。



去年行った鳩間島もいいなー
デカバントカジャー乱舞な多良間島もいいなー
いやいや、慣れ親しんだ南大東だろ!





妄想は膨らみますが、
まずは沖縄本島ですかね(笑


同じカテゴリー(その他)の記事
ニービチのはなし
ニービチのはなし(2012-11-30 14:13)

遠征計画開始っっ!
遠征計画開始っっ!(2012-06-19 10:56)

南国からの頼り
南国からの頼り(2011-07-22 14:26)

Posted by naz at 18:15│Comments(7)その他
この記事へのコメント
地震について色んな意見聞きますよね。 離島で羽のばしてみるのも当たりです
Posted by seatrap at 2011年04月11日 18:25
>seatrapさん

しばらく竿を握っていないので、死にそうだ!!・・・と思ったら、
僅か前回釣行から、1ヶ月程度しか経っていなかった・・
というオチでございます(笑
Posted by naznaz at 2011年04月12日 10:00
まったく、釣りに出ようとすると、たちまち届く恐怖の緊急地震速報・・・

シャレにもなりませんね

(>_<)
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年04月17日 18:36
>あばさー@横須賀さん

全くですね!磯の上であの音聞いたら、
こわくて、爆死しそうです・・・
Posted by naz at 2011年04月19日 15:17
徳之島じゃ!(爆)
Posted by Gu at 2011年04月21日 22:26
明日の休み、地元の磯に出るつもりで帰ってきたら、途端にきました緊急地震速報(千葉県で震度5弱、こちらは震度3)・・・
怖すぎ・・・(>_<)
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年04月21日 23:32
>Guさん

徳之島イイナー!徳之島イイナー!徳之島イイナー!徳之島イイナー!
4回言いました。

>あばさー@横須賀さん

なんという、ジャストタイミング!
我々の逃げ場は、もう南西方向にしか
用意されていない様です(笑
Posted by naznaz at 2011年04月22日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。