カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2013年01月14日

明けましておめでとうございます・・・か?

明けましておめでとうございます・・・か?

もう1月も半ばを過ぎましたが、あけましておめでとうございます・・!
去年も色々お世話になりっぱなしでしたが、今年も引き続き、
お世話になりたいです(笑)

・・・という訳で今年の釣り目標などを!

■沖縄には相変わらずいく!
■トカラの島で釣りをしたい(諏訪之瀬島とか・・)
■八丈島には5回くらい行く!
■伊豆諸島の島でタマンをどうにか釣ってみる!

かなり難易度高めですが、仕事でも目標を達成できないので、
せめて趣味くらいは、目標を高めに!!!

あ、そうそう新年から良い事がありました。
釣具屋の金券5万円分がなんと、くじ引きで当たりましたので、
こちらはベイシスBGにでも化けさせて戴きますw

タグ :あけおめ

同じカテゴリー(その他)の記事
ニービチのはなし
ニービチのはなし(2012-11-30 14:13)

遠征計画開始っっ!
遠征計画開始っっ!(2012-06-19 10:56)

南国からの頼り
南国からの頼り(2011-07-22 14:26)

Posted by naz at 08:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ベイシスBG手に入れるのか

良いなー

俺も泳がせ竿買おうかな

nazさん

今年はちゃんと釣りの記事書いてくださいね!(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年01月15日 22:06
>Guさん

今年もよろしくです!
ブログは・・・釣りに行ければ書きます!
つまり釣りに行く機会を増やします(笑)

ベイシスBGは、八丈島で初投入です・・
が、青物がいればの話ですがw
Posted by naz at 2013年01月16日 18:07
どうもです!
二度打ちしてたらごめんなさい。

GUの悪友、MR,て です。
五万円分ですか.す晴らしーですねー。
来沖の際のお土産が楽しみー(笑)
Posted by MR,て at 2013年01月17日 21:52
>MR,て さん
どうもです~今年もよろしくです!

そうなんです、5万円!
多分、今年厄年だからそのまま死ぬんじゃ無いか、と思っていますw

来沖した際のお土産は、5万といわず
もっと価値のあるモノを持っていきますヨ!
僕の笑顔とかw
Posted by naz at 2013年01月18日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。