カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2010年08月10日

夏の男無駄遣い TYPE-II

明日からの渡名喜遠征を控えて、
渋谷の上州屋にスルルーを買いに行くと、何故か売り切れ・・・・
スルルーは、深夜タクシーでマンモスに行って買う事になりました。

そんなおり、竿コーナーを眺めていると、
なんと「斬波カーエー TYPE-II」が売っているではないか!!!???
これは、関東の釣具屋の光景としては、もやは奇跡だ。

聞くと、竿の箱が少々つぶれているアウトレットという事で、
この店に流れて着いたらしい。しかもアウトレットという事で1点限り3万円でした!

夏の男無駄遣い TYPE-II

元々、今回の訪沖のお土産として考えていた竿なので、
よもや、こんな所で巡り会うとは思いもしませんでした(笑)
だけど、手荷物で沖縄に持っていくのはナンギーなので、今回はお留守番です。

伊豆諸島で斬波カーエー使っているないちゃーがいたら、
かなりの高確率で自分でしょう(笑)


同じカテゴリー(釣具)の記事
あかいさおかった
あかいさおかった(2012-07-31 11:23)

LUMIX DMC-FT3 発表
LUMIX DMC-FT3 発表(2011-01-25 16:43)

Posted by naz at 14:27│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
かなりお徳!

無駄使いじゃないすよ!

必要諸経費です(笑)
Posted by おとーver2 at 2010年08月10日 18:23
素晴らしい!安い斬波カーエーを沖縄でなく内地で購入ってのが魅力的

来沖の際は、だいばん魚釣って下さいね
Posted by seatrap at 2010年08月10日 18:30
上州屋渋谷、時々ヤバしなモノありますね

覗いてみますかな
(笑)
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年08月12日 12:04
いやらしい漢じゃ!(爆)
Posted by Gu at 2010年08月12日 23:17
超~お買い得じゃ~ないですか!

本当に意外な場所での巡り合わせですね(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月15日 01:04
>おとーVer2さん

そうです!必要経費です。
このロマンが解らない女性は多い(笑)

>seatrapさん

斬波カーエーを使って、
一番内地で魚をかけた男になりたいです・・・

>あばさー@横須賀さん

まさにフシギすぎる光景に
目がおかしくなったのかと思いました(笑)
そう、時々行く事がポイントです(笑)

>Guさん

いらやしいですが何か(笑)

>猫ザトさん

少し箱がつぶれている程度で、
竿への影響は全くナシです!
どんなして、ここに来たのか全く謎です(笑)
Posted by naz at 2010年08月17日 08:37
残波カーエー、渋いっすね!(^_^;)
Posted by なりなり@九州磯釣師なりなり@九州磯釣師 at 2010年09月04日 23:48
>なりなり@九州磯釣師

斬波カーエー、関東では全く知られていませんが、
コストからみても、結構良い竿ですよ!
Posted by naz at 2010年09月06日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。