カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
離島でウキフカセHPへ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

2011年07月26日

とある沖縄の小冊子の写真について

先日、地元・渋谷をうろついているときに、
ある旅行代理店の目の前で足が一瞬とまる・・・

「フィッシングアイランドオキナワ 沖縄釣りガイド2011」
という小冊子。沖縄釣りガイド2011という文字面につられて
手に取ってしまう・・

ムムムム!ヤヤヤヤ!
どこかで見た人だと思ったら、
よくブロクでお見かけする方々が、
表紙や中身の写真を飾っているではナイデスカ!

とある沖縄の小冊子の写真について とある沖縄の小冊子の写真について

なんだか東京の渋谷という、かなり接点の無い所で、
沖縄の皆さんの顔を見るというのは、トテモ新鮮な気分でした・・



同じカテゴリー(釣り)の記事
落水のはなし
落水のはなし(2015-03-02 19:37)

週末はサビキ地獄
週末はサビキ地獄(2012-09-20 17:36)

Posted by naz at 12:15│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
見たことある顔が!!www
Posted by ダイブ~ at 2011年09月12日 21:55
>ダイブ~さん

渋谷デビューです(笑)
Posted by naz at 2011年09月29日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。